So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場売れ筋商品

痩せる 禁煙

痩せたいならタバコを控えること

よく、
「タバコをやめると太る」といった話しを聞きますね。


しかし、
それはタバコをやめる事によって、口が寂しいなどの理由で、
お菓子やアメなどを口にしてしまったりするので、太るというだけです。


又、
タバコは、せっかく摂取したビタミンを壊してしまう事もあるので、
肌も荒れやすくなります。


健康的にキレイに痩せる為には、タバコを控える事をオススメします。

費用を1円もかけずに,間違ったダイエットから卒業しませんか?


    ↓  ↓

登録ページへ



決して、
タバコに痩せる要素があるわけではありませんので誤解の無いように!


逆に、
タバコはダイエットをするに対して、良くない物です。

それは、
タバコに含まれているニコチンは、交感神経を刺激する作用があり、
心臓に負担をかけ、血圧を下げたりしてしまいます。


また、コレステロールを酸化させてしまい、
動脈硬化を引き起こしやすくなる事もあるからです。



動脈硬化などで、血液の流れが悪くなる要因は、代謝も下げてしまい、
ダイエットにとっては良い状況ではありません。


タバコで、空腹感を紛らわせたりできる時もあるでしょうが、
それはほんの一時的な事です。


血液の流れが悪くなれば、様々な悪影響を与えてしまうので、
ダイエットに必要な運動もできなくなってします。


費用を1円もかけずに,間違ったダイエットから卒業しませんか?


    ↓  ↓
登録ページへ





タグ:禁煙 痩せる

共通テーマ:健康
Copyright © ダイエット健康情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。