So-net無料ブログ作成

楽天市場売れ筋商品

キャベツダイエット 食前に

キャベツダイエットは食事の前に取り入れる?

医師が考えたというキャベツダイエットは、
とっても効果がありそうです。


>>キャベツダイエット情報はコチラ!!
体験談もたくさんあったので、
期待して挑戦しました。

食前に生キャベツを6分の1くらいを
よーく噛んで食べることで、
10分くらい噛み続けると、不思議なくらい満腹感がでてきます。


費用を1円もかけずに,うらやましがられるスタイルを手に入れませんか?


    ↓  ↓

登録ページへ


でも…
キャベツだけだとどうしても飽きてしまうので、
夕食には、
キャベツを5cm位に ざく切りにして、
豆腐や野菜、卵やハムなど日替わりで乗せて、サラダ生活を考えました。


ノンオイルドレッシングも種類があるから、味を変えて
飽きがこないように工夫して・・・♪


ポン酢や醤油、レモンなど、サラダの材料に合わせて
味を変えてみたけど、確かに成功率93%になりました。

テレビなどで紹介されるだけの効果はありますネ。



元々の体重や体質によって、体重の減る割合は違うかも
しれませんが、続けていくことで確実に痩せて行く実感があります。


しかも、
嬉しいことに、太りにくくなったせいか?

目標体重になった後も体重を維持できて、
リバウンドがありません。


もちろん、キャベツ以外に肉や魚も食べていたので、
我慢ということもなかったし、空腹感と戦うこともなかったので、
とても良いダイエットでした。


費用を1円もかけずに,うらやましがられるスタイルを手に入れませんか?

    ↓  ↓

登録ページへ




strong>








共通テーマ:健康
Copyright © ダイエット健康情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。